« ウイルスの作者って… | トップページ | 地上デジタル放送のCM »

こうさぎのアクセス解析

ここ2週間のこうさぎのアクセス解析を眺めてみると結構いろんな方がいらっしゃったようで。更新頻度が多かったときは日に10ユーザ程度だったのに、頻度が下がったとたんに20~30ユーザに上がっててちょっと複雑な心境…

サーチエンジン経由の方で一番多いのが3Dデスクトップ関連。期待している人が多いって事なんでしょうかね。その次にはHyundai関連、ロバートライマン関連と続くんだけど、まともな情報がほとんど無いからガッカリしてないかな?
ここ数日、ロバートライマン関連が落ち着いて来た代わりに「トルコ」と「ヨーグルト」が上位に食い込む勢いで上がってきてます。そのうちアイランブームとか到来しちゃったりなんかしちゃったりして。

|

« ウイルスの作者って… | トップページ | 地上デジタル放送のCM »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/1550910

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎのアクセス解析:

« ウイルスの作者って… | トップページ | 地上デジタル放送のCM »