« 映画「ドグマ」 | トップページ | 未だに理解できないブログエントリ »

新潟中越地震

19時近くまで東京駅付近にいる用事があったのでほとんど揺れを感じず、帰りの電車に乗ろうと駅に行ってダイヤが乱れているのを知ってビックリ。家に帰ってニュースを見てさらにビックリ。新潟周辺では震度5以上の地震が何度も起きていたとは…

住んでいる所ではそれほど揺れが酷くなかったみたいだが、実家から心配で連絡が入っていた。

今回の地震では怪我された方やお亡くなりになった方もいたり、食事の準備時間帯だった事もあって火災もいくつか起きたりしている様で。余震がまだ続いてるけど、被害がこれ以上広がらないでほしいな。

|

« 映画「ドグマ」 | トップページ | 未だに理解できないブログエントリ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/1757173

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟中越地震:

« 映画「ドグマ」 | トップページ | 未だに理解できないブログエントリ »