« 楽天…典型的な予定調和? | トップページ | 不自由で非民主主義の国・アメリカ »

テスト・ザ・ネイション2004

夕べ、やっていたこの番組で自分のIQを調べてみたところ…
iq2004.gif
こんな感じになった訳で。何か言語が少なくって偏ってるなぁと思うけど、120以上が出てきたので良しとすべきところかな。

適正職業には「宇宙飛行士」が…何々「そんなあなたにピッタリの職業は、もはや地球レベルを超えた“宇宙”です。ぜひぜひ、宇宙飛行士をオススメします。」??う~む、頭脳はそうであっても身体が付いて行きそうにないんだけどなぁ。

|

« 楽天…典型的な予定調和? | トップページ | 不自由で非民主主義の国・アメリカ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/1863215

この記事へのトラックバック一覧です: テスト・ザ・ネイション2004:

» テスト・ザ・ネイション2004をやってみた [大器晩成でも良いですか]
みんなやってるんですね〜。 ココログでも沢山の人が挑戦されたみたいですね。 では [続きを読む]

受信: 2004/11/04 19:50

« 楽天…典型的な予定調和? | トップページ | 不自由で非民主主義の国・アメリカ »