« ビルとテッドが帰ってくる? | トップページ | イージーリスニングなエンヤ? »

ビルとテッドをやっとGet!!

昨日やっと「ビルとテッドの大冒険」と「ビルとテッドの地獄旅行」の2本を買ってきた。残念ながら昨日帰ってくるのが遅くてまだ見ることが出来ていないけど、パッケージだけで当時の記憶がフツフツと蘇ってくるような…今から楽しみ!

中身はまだだけど、同封されていたカタログを見ていると気になるDVDが2本あった。
懐かしいのでは「バンデットQ」。この映画って自分が中学生くらいのときにTVか何かで見た映画だったけど、公開されたのって小学生のときだったんだなぁ。あの時はクライマックスのシーンとかがいま一つピンと来なかったけど、今見たらまた違った印象になりそうな一本だなぁ。
もう一本は「ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲」。この映画はこの前見た「ドグマ」と同じ監督の作品…というかサイレント・ボブ自身がその監督だし…というか「ドグマ」の続編?「ドグマ」が好感触だっただけに見逃せないなぁ。

|

« ビルとテッドが帰ってくる? | トップページ | イージーリスニングなエンヤ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/1966580

この記事へのトラックバック一覧です: ビルとテッドをやっとGet!!:

« ビルとテッドが帰ってくる? | トップページ | イージーリスニングなエンヤ? »