« 不自由で非民主主義の国・アメリカ | トップページ | ビルとテッドをやっとGet!! »

ビルとテッドが帰ってくる?

Micharan★Voiceより

allcinema ONLINEより引用
「マトリックス」のキアヌ・リーヴスが主演したおバカ映画としてもいまやカルトムービーの一つにも数えられる「ビルとテッドの大冒険」(89)&「ビルとテッドの地獄旅行」(91)だが、主演のキアヌとアレックス・ウィンターは40代のビルとテッドを描く続編の製作を計画中の模様。
ビルとテッドの大冒険/地獄旅行と言えば忘れもしない、その昔ビデオ屋から借りてきて見て凄まじい衝撃を受けたバカ映画だった。あれ以来いくつかのバカ映画を見たけどこの2つの映画を超えるバカっぷりにはいまだに出会ってないなぁ。残念なことにDVDだと地獄旅行の方だけしかリリースされてないみたいで、いつか大冒険の方もリリースされないか心待ちにしているんだけど、何故かリリースなし。続編と一緒に出てくるといいんだけどなぁ。
だから新作がムチャクチャ楽しみ!しかし、40代のビルとテッドって?あのバカっぷりのまま40代になるんだろうか?エアギター弾きまくりの40代…?

まだ2作品を見ていないバカ映画好きの方、ぜひオススメです。ただし、マトリックスとかスピードとかの「かっこいい方」のキアヌ・リーヴスしか知らない方はさらに衝撃を受けるので心の準備を。

|

« 不自由で非民主主義の国・アメリカ | トップページ | ビルとテッドをやっとGet!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/1888285

この記事へのトラックバック一覧です: ビルとテッドが帰ってくる?:

« 不自由で非民主主義の国・アメリカ | トップページ | ビルとテッドをやっとGet!! »