« 御飯の並べ方知ってる? | トップページ | ケータイに迷惑メール »

日本科学未来館に行ってみた

久しぶりにお台場に行って、科学未来館の中を見てきた。日曜日の午後なのにお台場にビミョーに人がいなかったせいか、思ったよりも混んでなかった。(ASIMOのショーはスゴい人気だったが)
前と来たときと比べて一割くらい展示が変わっているような気がする。特に3階。何かスペースシャトルか宇宙ステーションの中身らしいものがあったんだけど、中がわずかに傾いている様に出来ていて、長い間入っていると気分が悪くなりそうだった。
色々見て回って好奇心を刺激されまくって気付いたらもう閉館の音楽が流れていた。やっぱり5時閉館は早すぎだよなぁ。せめてあと2時間開いているといいんだけど…
041128_170301.jpg

|

« 御飯の並べ方知ってる? | トップページ | ケータイに迷惑メール »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/2097622

この記事へのトラックバック一覧です: 日本科学未来館に行ってみた:

« 御飯の並べ方知ってる? | トップページ | ケータイに迷惑メール »