« 久しぶりにチェリオの自販機を発見 | トップページ | 朝からファミレス »

雪はまだ降らず

昨日の関東地方の天気予報は雪だったのに、夕方になってもまだ雨・雨・雨。気象庁のページを見ると気温が4℃辺りなので、夜になって気温が下がると雪になりそうな感じだなぁ。
降ったとしても、少し前に関東地方に雪が降った時のように日陰の吹き溜まりのような場所以外降ってもすぐに消えてなくなる位だといいんだが…積もってしまうようだと、原付で移動できなくなるからなぁ。

ところで、今日はどうやらセンター試験の日らしいようで。自分は公立大学は受験しなかったので、センター試験といえば新聞に掲載されているのをクイズ感覚で解けるかどうか遊んだくらいだなぁ。(と言っても難しい…)
なんだかここ数年関東地方はこのシーズンになると晴れてなかったような気がするのは自分だけかな?

|

« 久しぶりにチェリオの自販機を発見 | トップページ | 朝からファミレス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/2581321

この記事へのトラックバック一覧です: 雪はまだ降らず:

« 久しぶりにチェリオの自販機を発見 | トップページ | 朝からファミレス »