« 新年明けましておめでとうブログ | トップページ | 雪はまだ降らず »

久しぶりにチェリオの自販機を発見

珍しくチェリオの自販機を発見!セーフガードしか判んねぇ〜よ。
ラインアップにあったコーラを買ってみた。名前は「ビィグ・コーラ」…BYGと書いてビィグ…どういう意味だ?「ィ」がムチャクチャ気になる!
飲んだ感想は…何というか昔飲んだジョルトコーラかな?カフェインたっぷり、ジャンクフードの御供にピッタリってな感じだなぁ。たまに飲んでパンチ入れるのにはいいが…050104_011801.jpg

|

« 新年明けましておめでとうブログ | トップページ | 雪はまだ降らず »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/2463015

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにチェリオの自販機を発見:

« 新年明けましておめでとうブログ | トップページ | 雪はまだ降らず »