« 雪はまだ降らず | トップページ | ブッシュ大統領にタロットの【O】のカードを »

朝からファミレス

ゆうべからどうにも眠れず、今ファミレスで時間をつぶしている。
何年か前はよく都内の勤務地から帰らずに近くのファミレスで、眠ったり考え事をしてたりでお世話になっていた。(たま〜に店を追い出される事もあったり…)
都内のファミレスだと朝の5時半位になってくると客層がガラッと変わるとか、急にお客さんが何処からともなく増えてくるとかあるもんだけど、今いる関東北部の幹線道路沿いのファミレスじゃそんなこと全くありそうもないよなぁ。店の反対側て話し込んでる学生らしきグループのテンションはまだ落ちそうにないし。一体この差はどの辺りから現れて来るんだろ?

|

« 雪はまだ降らず | トップページ | ブッシュ大統領にタロットの【O】のカードを »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/2600506

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からファミレス:

« 雪はまだ降らず | トップページ | ブッシュ大統領にタロットの【O】のカードを »