« フジテレビの逆襲? | トップページ | ホリえもんと"きのう"の出来事 »

こうさぎが変わってた

こうさぎのアクセスログでこのページにやってくる方々の傾向をぼんやりとつかんでいる訳だけど、いまこうさぎのページに行ってみたら、内容がガラッと変わっていた。こうさぎのほかに犬や猫、はたまたパンダまで増えている!

猫に換えてみようと、どこで変更できるのかと探してみたんだが、どうやら新規に取り直さないといけない様で、変更は断念。

ログイン後のページにも変更があった。最大の変更は「生ログ」が見られない…!リンク元別やリモートホスト別は今まで通り見られるのに、全てを組合せた情報がないなんて。結構重宝していただけに復活してほしいなぁ。

|

« フジテレビの逆襲? | トップページ | ホリえもんと"きのう"の出来事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/2981458

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎが変わってた:

« フジテレビの逆襲? | トップページ | ホリえもんと"きのう"の出来事 »