« 大丈夫か、ニッポン放送? | トップページ | NTTドコモがPHSから徐々に撤退中 »

あびる優、警察へ

MSN-Mainichi INTERACTIVEの記事より

万引き告白:女性タレントを聴取 警視庁、処分検討

日本テレビ系のバラエティー番組で、女性タレント(18)の窃盗行為をクイズの題材にしていた問題で、警視庁少年事件課がタレントから窃盗容疑で事情聴取していたことが分かった。調べに対し、タレントは容疑を認めているといい、警視庁は児童相談所への通告も含め検討している。

(中略)

番組放送後、警視庁には「万引きは犯罪。立件しないのはけしからん」などという声が多数寄せられていた。同庁幹部は「わざわざテレビで話しているものを見過ごすわけにはいかない」と話している。

すでにネット上ではこんなサイトも出来上がっていて、あびる優についてかなり盛り上がっていたようで。ホリプロなどの自己保身にこだわる振る舞いはフジテレビの比じゃないぐらい無様だよなぁ。
関連したサイトはすごい数に上ってるみたいでそんなに話題になっていたのに、ココフラッシュに全く出てこないのはなぜなんだろう?

それは置いておいて、この年齢でこんな警察沙汰にまで発展してしまった彼女はこれからどうなるんでしょうねぇ。
もし彼女が番組内で語った事が本当ならば「社会人」として罪を償うのは言うまでもないですね。そうでなかったとしても、しばらくしてほとぼりが冷めたら何もなかったようにテレビに現れるというのも何か納得が行かない気がする。やっぱり当の本人が放送以降に自らの口で語る事がない、事務所が語らせないのは一番おかしな事だよなぁ。

|

« 大丈夫か、ニッポン放送? | トップページ | NTTドコモがPHSから徐々に撤退中 »