« 新しいローマ教皇はドイツ出身 | トップページ | 闇夜に迫る黒い影…じゃなく白い光 »

あびる優、やっぱりなしくずし的に復帰

24日のTBS「アッコにおまかせ」にあびる優が復帰したらしい。放送の様子は探偵ファイルに掲載されているが、誠実さの感じられない謝罪だった様子。それに関連して和田アキ男が番組中に…

は~い、と言う事でね~、
あの~、よく内容を知らない方もいらっしゃるんですけれども、
ま、番組で不適切な発言をして、で、彼女自身も十分もう、これで、
あの~、なんて言うんですか、え~、自粛しましたし、反省してるから。
え~、自粛って言うのも変な言い方だけど、
でも、何事も、もう無かったように、だから、変な出かたでしょ?これも?
なんか、…もの凄い事をした…見たいな感じなんだけど、
いつものあびる優でいて欲しいよね~?
(abiru@Wikiからの孫引用)

と雄叫びを上げたらしいけど、いつものあびる優だったからこんな騒動になったんじゃないの?

さらにそれ以前には、19日にもう日テレ「Click!」に出演していたとのこと。こっちの方では謝罪コメントすらなし。結局まとめてみれば、

  1. 発覚した直後に本人からのコメントもなく沈黙。(というか整形した?)
  2. しばらくたってから事務所のおざなりなプレスリリース。
  3. で、二ヶ月経ったら何事もなかったようにメディアに復帰。
  4. そして苦情が来てからやっとニヤケつつ謝罪コメント。

と言う訳で。な~んか順番がおかしくないか~?こんなことで納得いくわけがない。
まぶたと鼻と口角をいじったら誠意が表せるとでも思ってる?あびる優もホリプロも世の中甘く見過ぎだな!

|

« 新しいローマ教皇はドイツ出身 | トップページ | 闇夜に迫る黒い影…じゃなく白い光 »