« 怪しすぎる次世紀ファーム研究所 | トップページ | どうでもいいことだけど… »

大賢者に昇格!

ちょこちょこやり続けているクイズマジックアカデミー2だけど、最近大賢者にまで昇格してしまった。

賢者に昇格してから、クイズの問題形式はどのジャンルでもランダム形式になっちゃって、タイピングの必要な問題が多くてちょっとつらい時もある。賢者になってから、予選落ちになる点数がぐっと上がる時が多くなったというのも今までと違う感じだなぁ。5回のうち4回は76点以上とか取らないと決勝戦に進めなかったりする。1問間違えるただけで分かれ目になることもあるし、厳しいよなぁ。

|

« 怪しすぎる次世紀ファーム研究所 | トップページ | どうでもいいことだけど… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/5173646

この記事へのトラックバック一覧です: 大賢者に昇格!:

« 怪しすぎる次世紀ファーム研究所 | トップページ | どうでもいいことだけど… »