« どうでもいいことだけど… | トップページ | 11時46分最大震度6弱の地震発生の模様 »

SmartDio入院か?

以前仙台まで行った東北旅行でも元気に走ってくれた相棒SmartDioをこの前バイク屋さんに持っていったところ、原因は不明だけどオイル漏れが起きているらしいと診断された。かなりのショック!通勤時にもそれほど調子悪くなく走ることが出来るし、地面にオイルが垂れているようなこともないのになぁ。バイク屋さん曰く、原因調査後修理ということになったら、8月後半まで「入院」するしかないとのこと。あぁ、夏休みにSmartDioで出かけようと思ってたのに、これでアウトだなぁ。

ということで、代車をレンタルすることに。代車は同じメーカーの古い年式のDioだった。音も振動もSmartDioに比べると段違いにデカ過ぎ!加速するタイミングが変!4st車と2st車だとこれほど違うものなんだろうか?走ってるうちに右手の親指が振動で感覚が消えていきそうだし。早く戻ってきてくれ、SmartDio…

|

« どうでもいいことだけど… | トップページ | 11時46分最大震度6弱の地震発生の模様 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/5365108

この記事へのトラックバック一覧です: SmartDio入院か?:

« どうでもいいことだけど… | トップページ | 11時46分最大震度6弱の地震発生の模様 »