« 11時46分最大震度6弱の地震発生の模様 | トップページ | ぶらり寄り道しながら帰ってみる »

SmartDio帰還!

夏休み前に「オイル漏れ」との宣告を受けてしまったSmartDioがついに帰ってきた。バイク屋さんの話によれば、エンジン周りにあるゴム製品が壊れていたとのこと。それを取り替えるだけで直ったとの話だった。

まったく驚かせるんじゃないよ、バイク屋さん。ふぅ~。(とは言うものの、もっと大切に扱うようにバイク屋さんの兄ちゃんに説教されてしまう始末…反省…)

久しぶりに我がSmartDioにまたがってエンジン始動してみたら、代車と違って非常に静かな振動が伝わって来た!たった一週間近く乗れなかっただけなのに、懐かしいぃ。アクセルを廻しても代車と違って、ススス~ッと加速していく。「やっぱりこうでないと!」って口に出したくなったけど、誰が聞いてるか判らないのでやっぱり止めた。恥ずかしいし。

|

« 11時46分最大震度6弱の地震発生の模様 | トップページ | ぶらり寄り道しながら帰ってみる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/5688987

この記事へのトラックバック一覧です: SmartDio帰還!:

« 11時46分最大震度6弱の地震発生の模様 | トップページ | ぶらり寄り道しながら帰ってみる »