« ぶらり寄り道しながら帰ってみる | トップページ | 秋葉原で意外なあの人に会った »

いきなり砂嵐

午前2時になった途端、テレビのVHF放送がすべて砂嵐になった!UHFだけ見えている。
と、書いていたら2時4分に復活。
もしかして自分家だけ?そうじゃなかったら東京タワーがトラブルでも起こしたんだろうか?
テレ朝の虎の門のネット検索山崩しのコーナーが途中全く見えず、流れが判んねぇよ…楽しみにしてたのに。

|

« ぶらり寄り道しながら帰ってみる | トップページ | 秋葉原で意外なあの人に会った »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/5759942

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり砂嵐:

« ぶらり寄り道しながら帰ってみる | トップページ | 秋葉原で意外なあの人に会った »