« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »

今年もテスト・ザ・ネイション

夕方7時くらいからテレビ朝日でやっていたIQテスト、毎回参加しているんだけど最後の答えあわせが終わったくらいになると、いつもすんごく頭がクラクラしてくる。もうフル回転させたって感じで。

今回の結果はIQ121。
今回始まった適職の結果は、ミュージシャン・映画監督・プロデューサー・デザイナー・お笑い芸人etc。

今の仕事と真逆な感じなんだけど…。どうするよ、自分?
view_image

| | トラックバック (0)

4日間の出張&旅行

21日の晩から大阪にまた出張。
今回はいつもと違って、そこから得意先のイベント+旅行へ参加することに。
さらにその後東京で打合せへ…………。
結局自宅に帰ってきたのは24日の深夜。朝になってもまだ疲れてるし。
今日が金曜日でこれほどよかったと思えるとはなぁ。

まぁ、その間2回もカラオケに行って調子に乗って10数曲も歌って、さらに紅葉のシーズンで混雑しているところを歩き回ってたらさすがに疲れるよな…。

| | トラックバック (0)

Bana dünya kupası bitti!

アァ~~~~~~~~!!!!
トルコ、プレーオフ最終戦で勝ったのに、得失点でワールドカップ予選落ち!
こんなに粘ったのに、あのプレーが本戦で見れないとは。
もう自分にとってワールドカップは終わっちゃった。

あれ…涙でディスプレーが良く見えないや(号泣)

| | トラックバック (0)

川越へ行ってみた

土曜日に原付で川越まで走って来た。
自宅からだと延々と田舎道を走り続けなきゃいけないけど、それもまた面白い。

川越に着いた頃にはもう日が暮れかかっている。観光客もかなり少なくなっている。
この町には初めて来たけど、何故か不思議と町並みの雰囲気は妙に落ち着く様な…
夕日が落ちて暗くなってきた空に見える時の鐘や小さな灯りに照らされた古い神社が妙に幻想的な感じがしていい。

夜になると急に冷えてきた。
そろそろ走るのが厳しい季節になってきたなぁ。

| | トラックバック (0)

関東⇔関西行ったり来たり

先週末から関西に出張して、今朝関東に戻ってきた。(日曜日はしっかり向こうで休んできたんだけどね)

今は飛行機に乗るときに携帯で手続きすれば簡単にしかも素早く乗れるようになったけど、それでも関東の職場から関西の職場に移動すると6時間もかかってしまう。移動だけでかなり疲れる。どうにかできないもんかなぁ…

| | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »