« 秋葉原で意外なあの人に会った | トップページ | 川越へ行ってみた »

関東⇔関西行ったり来たり

先週末から関西に出張して、今朝関東に戻ってきた。(日曜日はしっかり向こうで休んできたんだけどね)

今は飛行機に乗るときに携帯で手続きすれば簡単にしかも素早く乗れるようになったけど、それでも関東の職場から関西の職場に移動すると6時間もかかってしまう。移動だけでかなり疲れる。どうにかできないもんかなぁ…

|

« 秋葉原で意外なあの人に会った | トップページ | 川越へ行ってみた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/8186624

この記事へのトラックバック一覧です: 関東⇔関西行ったり来たり:

« 秋葉原で意外なあの人に会った | トップページ | 川越へ行ってみた »