« 大丈夫か篠沢教授? | トップページ | 女子カーリングついに4勝4敗へ »

カーリングいいね!

ここのところず~っとテレビで流れているトリノ冬季オリンピック。流れているのが夜遅くが多いので、今のところ見ることが少ないんだけど、そんな中カーリングにハマッてしまった。

たまたまチャンネルを変えて画面に出てきたのが最初だったけど、ストーンが滑っていくごとに状況がガラッと変わって、この先どうなるんだろうと思うこのワクワク感はここの所なかった感じ。なるほどこれが氷上のチェスなのかと思わず納得したね。基本的なルールも判りやすいところがいい。

onoderaayumu それに日本代表チームの小野寺歩選手の真剣な表情とカナダに勝利した後の笑顔のギャップが、またこれもいいし。彼女みたいなネコ顔の美人は正直好きだしなぁ…って、見てるのはカーリングより選手目当てなのか?

|

« 大丈夫か篠沢教授? | トップページ | 女子カーリングついに4勝4敗へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49804/8734844

この記事へのトラックバック一覧です: カーリングいいね!:

» 熱戦!カーリング!その6~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
カーリング女子1次リーグ第6戦、日本は、世界王者スウェーデンと戦いました。 日本 [続きを読む]

受信: 2006/02/19 14:15

« 大丈夫か篠沢教授? | トップページ | 女子カーリングついに4勝4敗へ »